今回ご紹介するのは
とってもお顔が可愛い美少年🌟
人気大型種のサイベリアンくん!

かわゆすぎませんか😭💘?
色合い、色の入り方、お顔、ピンクなお鼻
全てが可愛いのに性格まで可愛すぎるのは
反則すぎるぅ〜!!!
とっても甘ったれ♡♡目が合うだけで
かまってほしくて可愛く鳴いてすぐに
アピールが始まっちゃいます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💗

鳴いてるお顔も可愛すぎてニタニタ☺️
しながら写真撮る手が止まらず…………笑
すぐに駆け寄ってきてくれるところも
可愛すぎてたまらなくてヤバいです🤤💕

なでなですると待ってました〜!!!!と
言わんばかりの大音量ゴロゴロ喉鳴らし🎶
なでなでしてるとどんどん床の方へと
脱力していっちゃうのが可愛すぎる🥰🥰









激甘すぎて処理しきれなくなります♡♡
遊ぶのも大好きで猫じゃらしを見せると
スイッチオン〜ヽ(´ー`)ノ
捕まえるために一生懸命になります🧚🏻♀️




捕まえると"はなしゃない!!ぼくの!"
って言わんばかりになにか話しながら
引っ張ってくるのがたまらないです💗


ご飯もモリモリ食べていていつも完食✨
お腹はいつもポンポコリンです♬.*゚
たくさん食べてたくさん甘えたあとは
すやすや夢の中へ(´-`).。oO
写真は撮れてませんが、ヘソ天で爆睡😴を
してることもあってたまらんです🤦🏻♀️💖

これからどんどん可愛くなっていき
大きくなっていくので楽しみです🥹🩵
甘々ベビーに要注意ですよ♡♡♡♡
お店では触れ合うこともできますので
ぜひ、会いに来てください〜!!!
38 view
