6/23入舎!
ざぶ〜ん!🌊っと
美しい深海の様な
鮮やかさと奥深さを
持ち合わせた
コバルトカラーのサザナミインコさん💙

見た目は大人っぽくなってきていますが
まだ1日3回パウダーフードを
飲んでいるバブちゃん👶
頭はとっても鮮やかで綺麗な青!
背中は少し暗めからの
真っ青な風切羽と尾羽!!

青でもたくさんの青の詰め合わせっ♡
シリンジで上手に落ち着いて
パウダーフードをのめます🎶
ピーポポピーポポ鳴き止まず
甘えん坊してきますよ♡

他のインコさんたちと少し違い
おっとりのっそりした
子が多いサザナミインコさん。
癒やしの存在になりますよ〜☺️
40 view
