キレイなレインボーのセキセイちゃん来てくれました😆✨

カラーはパステルレインボーです🌈✨
あどけない表情が可愛い子です🩷
この子は通常のレインボーよりグリーンが体に出ています
あまり見ない色味です😉
ブルーとグリーンが混じって、ターコイズグリーンや
エメラルドグリーンに見える場所もありますね
このようにグリーンが強いタイプのイエローフェイスは
ターコイズなどと呼ばれたりする事もあります💚🩵
すごくキレイです✨✨

イエローフェイスはグラデーションのようにグリーンが出てくるタイプや
ブルーが強いまま成長するタイプがありますので
この子はどちらになるか成長が楽しみです♪
現在ヒナエサ1日3回となります!
まだ綿毛が出ているような赤ちゃんなので
ヒナエサを卒業するまでは時間がかかりそうです☺️
お店では実際に触れ合う事もできます🎶
この子が気になる方は是非勝田台店に会いに来てくださいね〜🙌
お待ちしております🌟🌟
1,925 view
