
躍動感すごすぎ!!!
元気いっぱいのサザナミインコさんが
千葉店にやって来てくれましたヾ(´︶`*)ノ
4枚目のドアップの目の煌めき具合✨
可愛すぎるサザナミちゃん♬*°

中々入舎の珍しいモーブカラー🐥🩶
黒っぽい羽色がかっこいいサザナミちゃん☆

現在、1日3回パウダーフードをあげています!
ソノウいっぱいしっかり食べてくれます(*ˊᗜˋ)

カメラにも勢いよく向かってきてくれて
写真もドアップブレブレです(笑)

床にぺたーんとなったり、
勢いよく走ってきたり、
好奇心旺盛な子に成長するかなっ?𓈒𓏸︎︎︎︎
お店では触れ合うこともできますので
ぜひ会いに来てくださいね(っ˙˘˙)っ

31 view

