
ヒナえさ後でソノウぷっくり( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ヒナヒナコザたんが
千葉店にやって来てくれました~♩♩




わた毛たっぷりヒナヒナコザたん(*´□`*)
ダイリュートバイオレットシナモンオパーリン
カラーのコザクラちゃん☆
淡いパープルがとってもキレイで
写真よりも実際に見ていただいた方が
美しさが伝わります!!!
風切羽を広げるとシナモン感が出て、
頭と尾羽が白くなるオパーリンタイプの
コザクラちゃんです(ง ˙꒳˙ )ว

現在、1日3回ヒナえさをあげています!
ソノウいっぱいしっかり食べてくれます(*´︶`*)

手の上でもあご乗せスタイルで
リラックスしてくれました( ´-` ).。oO
羽がそろうとより美しさを増す
色合いのコザクラちゃんヾ(´︶`*)ノ
お店では触れ合うこともできますので
ぜひ会いに来てくださいね♬*°

23 view
