皆さんこんにちは☀️
コザクラインコ
バイオレットカラーのヒナが
やって来たのでご紹介させてください‼️
キラキラなおめめを輝かせて
こんにちは〜♪
深めのバイオレットが落ち着きを感じられて
素敵なカラーですよねっ✨✨
初めての撮影でもお構いなし〜❓
ヨチヨチ歩き回ったり
ピピッと鳴いて
たくさんアピールしてくれていました🥰
現在は3回のヒナ餌をあげています❗️
入舎当日からよく食べてくれて
食欲旺盛さん😋💕
どんな姿
どんな性格の子に成長してくれるのかなぁ❓
楽しみがたっぷりなヒナさんです!
是非、会いに来てくださいね👋
485 view
