皆さんこんにちは☀️
可愛すぎる!!
ベビーサイズのファンシーラットが
やって来ましたよ〜🙌
白黒カラーの子と白ベージュの2匹⭐️
とても仲良しな2匹で
お家に入ったり出たり〜
終始賑やかな撮影となりました☺️💕
どちらの子もつぶらな瞳に優しい表情が
可愛すぎます〜🥰🥰
まだどちらも片手にすっぽり収まるサイズ感のベビーちゃん👶🤍
大人の通常のご飯にプラス
粉ミルクをあげています🍼
まだまだ成長盛りのファンシーラットさん❗️
これからの成長を一緒に見守りましょ〜♪
是非、ご来店お待ちしております👋
3 view
