二和店久しぶりの入舎!
ロボロフスキーハムスター☆
大人になっても
とーっても小さなハムちゃんです♪
カラーはブルー!
しっかり濃いカラーですね☆

お待ちしてます♪
142 view
二和店久しぶりの入舎!
ロボロフスキーハムスター☆
大人になっても
とーっても小さなハムちゃんです♪
カラーはブルー!
しっかり濃いカラーですね☆

お待ちしてます♪











![[最新画像更新☆☆]もちもち優秀っコ☆☆ ネザーランドドワーフ [最新画像更新☆☆]もちもち優秀っコ☆☆ ネザーランドドワーフ](https://allpet.jp/animal/wp-content/plugins/wp-fastest-cache-premium/pro/images/blank.gif)





