
むちっとした体型が可愛らしい
サザナミインコさんがやって来てくれました☆

落ち着いた優しい色合いのブルースパングル🫧
風切羽にはウロコ模様が入っています(*´︶`*)
お顔の水色が可愛らしいですよね♡♡

現在、1日3回パウダーフードをあげています!
飲みっぷりも良くいつもソノウいっぱいです♥


ブルー系の中でも色味の淡さはNo.1かな!?
むちむち体型で元気いっぱい成長中の
サザナミインコさん(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
お店では触れ合うこともできますので
ぜひ会いに来てくださいね\(^o^)/

34 view

